LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Space Ride❗️💫💫💫

昨年末くらいに、レゴムービー2のベニーの宇宙スクワッドが発売されると知ってから、購入することは決めていました。 ある時、ふと思い出したのが、レゴフレンズの遊園地セット❗️ジェットコースターはホントによく見かけるけど、それ以外にも何種類か遊園地…

宇宙飛行士の小箱 レゴムービー2

レゴムービー2のベニーの宇宙スクワッド70841を開封しました❗️ このセットは2019年3月1日発売で、2月1日に予約が始まりました。 レゴのセットは、発売から日が経つにつれ、値下げされる傾向にあるので、予約して買うことはあまりないのですが、このセットは…

レゴエルフ、日本で発売されなかったセット😭

日々、同じような日常が続き、ついつい、非日常の世界に逃避したい、例えば旅に出たい、なんて考える時もありますが、同じような日々でも同じ日は2度とないのです。 明日生きているかさえ保障がないのが人生。やれるうちに、やりたいことをやっておきたい。 …

レゴムービー2 エメットとベニーの長い名前のセット❗️

レゴムービー2の、エメットとベニーの「ビルド&フィックス」ワークショップ 70821、アメリカAmazonで購入したセットを、2月中旬に子どもと一緒に組み立てました ジャーン❗️ 2人乗りの大きめなスペースシップ❗️ 4+という、去年まではレゴジュニアに当たる?小…