LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴムービー2 の気になる2人

レゴムービー2のミニフィグで遊んでみました。 まずはエメットとベニー❗️ ニッコリビッグスマイルがかわいい パーツがバラバラになっていた、2005年の懐かしのシャベルカーと、アドベントカレンダーの小物を、レゴ公式ページの組み立て説明書を頼りに組み立…

レゴムービー2のミニフィグ

2月1日に、レゴムービー2のミニフィグが突如発売になりました。 同日、3月1日発売のレゴムービー2のセットの予約も始まり、早朝からワクワク、ソワソワして過ごしました。 私はセットの予約は1点。 後日、もう1点。 もうすぐ発売なので、楽しみです❗️ ミニフ…

エルフを求めてどこまでも✨

レゴエルフの2018年に発売されたセットが欲しい。 でも日本では販売されませんでした。 そして2019年は、エルフ自体新しいセットはなし。 シリーズ終了のようです 2018年に出たセットは、アマゾンなどで買えないこともないのですが、輸入代行価格というのか…

2月です

1月は色々な出来事があり、一喜一憂した月でした。 レゴの福袋、10年くらい横目で見ては、買わず 今回のトイザらスのレゴ福袋は、12月末に予約販売があって、女の子セットを買おうか迷って、買おう❗️と思った時には売り切れでした 元旦には買いに行く時間も…