LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

レゴエルフ、日本で発売されなかったセット😭

日々、同じような日常が続き、ついつい、非日常の世界に逃避したい、例えば旅に出たい、なんて考える時もありますが、同じような日々でも同じ日は2度とないのです。

明日生きているかさえ保障がないのが人生。やれるうちに、やりたいことをやっておきたい。

というわけで、これを開けずには死ねないわ、というセットを開けました😁

エルフの、2018年のセット、Aira and The Song of The Wind Dragon 41193 Building Kitです。

f:id:dj__dj:20190311225939j:plain

f:id:dj__dj:20190311230016j:plain

前にも書きましたが、2019年の1月に注文した時、丁度アメリAmazonでは、発売から1年が過ぎて値下がりしていました。今3月中旬で、同じセットはかなり値段が上がっています❗️👀このまま高騰するのかなぁ?

ホント、偶然にも丁度いいタイミングで購入できて嬉しいです😆

まず、アイラ、ルミア、風のドラゴン、サイクロ?Cycloを作りました。

風のエルフ、アイラ。

f:id:dj__dj:20190311230050j:plain

手持ちのアイラとは違う服を着ているので嬉しい✨

顔や服のプリントが細かくてかわいいし、なかなかの美人さんです😍

髪型も凝っています。

f:id:dj__dj:20190311230923j:plain

続いて、初めて手にするルミア。

f:id:dj__dj:20190311230246j:plain

アイラと色違いの髪型❗️

浅黒い顔にゴールドのペイントが渋カワです✨

手に持ってる杖のようなもの、プリンセスのセットでゴールドのパーツは見慣れてるけど、このブルーのパーツは初めて❗️

色で印象がだいぶ違いますね。

この水色のクルッとしたパーツは、新しいプリンセスのセット、41162のアリエルの乗り物に使われているパーツと同じに見えます。

後ろ姿。髪の毛先はゴールド。

f:id:dj__dj:20190311230834j:plain

風のドラゴン、Cyclo。

f:id:dj__dj:20190311231008j:plain

キラキラした翼✨

所々に、昔のニンジャゴーのガーマドンを彷彿とさせる青いイナズマパーツが❗️👀

そして不思議な魅力のある、神秘的で美しい瞳✨

f:id:dj__dj:20190311231109j:plain

全体がラベンダー色というところもかわいいです💕

f:id:dj__dj:20190311231259j:plain

背中に2人乗れるようになっています。

f:id:dj__dj:20190311231330j:plain

翼を付ける部分は、テクニックパーツが使われています。

f:id:dj__dj:20190311231400j:plain

首、脚、シッポは、ボールジョイントで動かせます👍

以前購入した、水のドラゴンと同じようなサイズ感で、コンパクトでかわいいです😍

建物と敵はまた今度作りまーす。