LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

LEGO 41775 Unikitty™! Collectibles Series 1

レゴ 41775 Unikitty™! Collectibles Series 1

昨日、ユニキティのミニフィグパックを買ってきました❗️少し割高な気がして、1つだけ…💦

2018年8月に発売され、12種類のモデルのうち、どれか1つが入っています。

f:id:dj__dj:20180812225808j:plain

かわいいユニキティ狙いです。

オープン❗️

f:id:dj__dj:20180812225850j:plain

f:id:dj__dj:20180812225949j:plain

これは…、サングラスをかけたユニキティです❗️

f:id:dj__dj:20180812230045j:plain

夏がキタ〜〜❣️って感じでしょうか?

おめめパッチリバージョンが欲しかったけど…、夏のセットに合わせて使ってみようかな?

よく見ると、服?の模様や、シッポのお星の飾りがかわいいです💕

全部に共通している、雲の形のスタンドもいい感じ。

ユニキティは、レゴの映画に出てくるキャラのようですが、見たことありません…😅プリンセス、で、雲の上の宮殿に住んでる…?弟は、プリンス、パピーコーン。…猫の弟が、犬❓❓

映画を見てみれば色んな謎が解けるでしょうか?

1つではやっぱりさみしいので、また今度追加購入しようと思います😄

f:id:dj__dj:20180812230537j:plain

同じのとかぶらないといいな〜〜。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村