LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

レゴ ビーチハウス31035

9月です!

夏休みが終わってしまう。

夏も終わってしまう。

その前に、夏らしいセットを・・・!

 

レゴクリエイター、ビーチハウス31035は、2015年に発売された、286ピース入ったセットです。

クリエイターの3in1モデルで、1つのセットで3つのモデルが作れる・・・、このお得感が大好きです!

 

まず、箱の表にどど~んと載っているメインモデルを!

・・・と思ったら、息子が選んだのは、組み替えモデルの方でした。

プールがあるところがイイ!そうです。なるほどね。

f:id:dj__dj:20180901084948j:plain 

黄色と紺のカラーリングがかわいい。

サーフボードが飛び込み台になっています。

赤いラジカセや、ランタンもあります。

屋根の上には、カモメ?

建物の両サイドにはウォールランプも。

ちょっとしたグリーンも、高さを変えて並べるといい雰囲気になりますね。

 

息子チョイスでは、ミニフィグはニンジャゴーのカイとジェイが使われていましたが、服装が夏らしくなかったので、ちょっと変えて写真に撮りました。

セットのミニフィグではありません・・・。この時は私、にっこり顔ブームだったようです。

昔懐かしいタンクトップと、男女共にサーファーっぽい髪形を選びました。

f:id:dj__dj:20180901085127j:plain

屋根の上で語り合う二人。

f:id:dj__dj:20180901085035j:plain

家の前面が透明パーツになっていて、オーシャンビュー、ならぬ、プールビュー。

解放感があっていいですね。

建物がパカッと開きます。

黄緑色のフライパン♬

料理作るから待っててね~~!

f:id:dj__dj:20180901085149j:plain

 

コンパクトながらもかわいいビーチハウスです。

 

 

レゴ (LEGO) クリエイター ビーチハウス 31035

レゴ (LEGO) クリエイター ビーチハウス 31035

 

 

  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村