LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

レゴ クリエイター ビーチハウス31035 組み替えモデル サマーコテージ

 レゴクリエイター、ビーチハウス31035の組み替えモデル、海辺のサマーコテージ 、a summer cottage by the seaを作りました。

 

f:id:dj__dj:20180902161455j:plain

 

サーフボードの上に立って、パドルで漕いでいくスポーツ。

少し前から、テレビなどで見かけることがあるけど、何というんでしょう?

調べてみました。

スタンドアップパドルボード(Stand Up Paddleboard)、頭文字をとってサップ(SUP)というそうです!

サーフボードより大きいボードで、初心者でもバランスを取りやすいようです。

サーフィンは難しそうだけど、スタンドアップパドルボードなら、機会があれば挑戦してみたいです♬

 

海辺のサマーコテージ。2階の大きな窓が印象的な、こぢんまりしたコテージです。

玄関はこちら。外のコンロでお湯を沸かして、ドリンクタイム。

f:id:dj__dj:20180902161655j:plain

 

室内はこんな感じ。壁がガバッと開きます。

何やらワンちゃんが交渉しています。

・・・ボクもサーフィンやってみたい!?

f:id:dj__dj:20180902161729j:plain

 

ではやってみようか!?

・・・やっぱりやめておく・・・💦

f:id:dj__dj:20180902161601j:plain

 

浜辺でヒトデを見つけたよ。

楽しい夏の一日だったね。

f:id:dj__dj:20180902161759j:plain

 

今回もセットのミニフィグではなく、ミニフィグシリーズ17、18のお気に入りのミニフィグで遊んでみました。誰だかわかるかな?

 f:id:dj__dj:20180902173031j:plain

ドラゴンの男の子と、鑑定家とフレンチブルドッグくん、風船を持った女の子でした。

 f:id:dj__dj:20180902173123j:plain

サーフボードは、壁に飾るようも欲しかったので、手持ちの黄緑のボードを足して3つにして使いました。

このセットには、黄緑と白のボードが1つずつ付いていますよ。

 

レゴの夏のセットは、自分もリゾートに出かけた気分を味わえて、とてもワクワクします♬

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村