LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

ブラックフライデーLEGO🦃

感謝祭の翌日はブラックフライデー

・・・、と言われても一切ピンときませんが・・・😅

日本では感謝祭というより、11月23日は勤労感謝の日ですね。いつも家族のために一生懸命働いてくれてありがとう😊、と、主人に言ったことはなかった・・・💦私も働いてるし。でも言わなくても感謝しています✨

さて、ブラックフライデーの朝、友達がクリックブリックから画像を送ってくれました。

f:id:dj__dj:20181126082555j:plain

f:id:dj__dj:20181126082617j:plain

f:id:dj__dj:20181126082629j:plain

f:id:dj__dj:20181126082645j:plain

f:id:dj__dj:20181126082702j:plain

f:id:dj__dj:20181126082713j:plain

安〜い❗️👀

何か欲しいものある?とのことなので、買おうか迷ってたフレンズのアドベントカレンダー ❣️買ってきて〜とお願いしました。

そしたら、今月誕生日を迎えた私に友達がプレゼントしてくれました✨😊レゴフレンズの対象年齢を大幅に超えてても、かなりウレシイ〜💖トナカイのオーナメントもいただきました。

f:id:dj__dj:20181126084441j:plain

クリスマスが益々楽しみになりました❗️

早くツリーを出さないと💦🎄

それにしても、ブラックフライデー侮れませんね。先月ブロックトーバーがあったばかりなのに、購入意欲を掻き立てられます。そして、もうすぐAmazonサイバーマンデー、年末年始のセールもやってきますね🤔

2019年の新作もちらほらネタバレしはじめ、既に欲しいセットが沢山❗️発売されたらすぐ買いたいけど、開封する前に値下がりすることが多々あるので、安くなってから買う方がいいですよね・・・。でも売り切れが怖いし、早く欲しくて我慢できない・・・😅レゴ好きな人の共通の悩み、ではないかしら?😁