LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

コストコチェック❗️

夏に、コストコ限定のレゴクリエイターの海賊船を買って、かなり楽しめました✨

2018年11月下旬、クリスマスに向けて、コストコでレゴは売られているか?チェックしてきました❗️

こんな感じでした〜〜↓

f:id:dj__dj:20181121082521j:plain

f:id:dj__dj:20181121082545j:plain

f:id:dj__dj:20181121082606j:plain

f:id:dj__dj:20181121082636j:plain

フレンズ の2つのセットは、コストコで発売された当初より値下がりしたようで、かなりお値打ちになっていました❗️

飛びついて買ってしまいたいけど、何かと物入りの季節、ぐっとこらえて、今回はジロジロ眺めるだけに留めました😅

他には、ブロック付きの組み立てアイデア本が4種類売られていました。各2148円、だったかな?

痛恨の、写真撮り忘れ、です😭

build your own adventure という本で、ニンジャゴー、スターウォーズ、スーパーヒーローズ、ディズニープリンセスの4種類でした。

Amazonでも売っていますが、高い❗️

シンデレラのキャリッジが付いた、プリンセスのセットが欲しい〜〜❗️プレイマットやステッカーも付いているようで、気になります。アイデア本の内容も見てみたい…👀

でもブロックのボリュームからして、割高な感じがして、一旦見送り…。

今回は以上でした。

またちょこちょこチェックしに行きたいと思います😊