LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

サイバーマンデー✨

Amazonサイバーマンデーセールが始まっていますね❗️

去年初めて「サイバーマンデー」を知り、レゴの大物を4つ❗️購入しました。欲しい物が安くなっていたら、本当にお買い得ですね✨

シンデレラ城と、シティのトレイン、シティのアドベントカレンダー・・・

その他色々、半額前後になっています❗️😆

私は今のところ買いたい物はなし・・・

というか、既に持ってるセットが、かなり安くなってる〜〜と思って見ています😂

いずれ値下がるとわかっていても、新作が出ると早く欲しくなってしまいますよね😅

Amazonサイバーマンデーに先駆け、トイザらスで12月6日限定のセールもありました。

こちらはレゴを2個買うと25パーセントオフ❗️

実店舗では、2個のうち安い方が半額、でしたが、オンラインストアでは、価格に関係なく2個で25パーセントオフだったので、価格差がある場合は、断然オンラインがお得✨

えー!ホグワーツ大広間とか、ホグワーツ特急とか、大物がめっちゃお得❗️

でももう買ってしまったよ😂

そして❗️オンラインではなんと❗️

今月末発売される新作もセール対象❗️✨

新作がトイザらス価格から25パーセントオフって、なかなかないチャンス❗️

あれこれカートに入れてみて試行錯誤。

クリスマスクーポンで、更に千円オフになる、ギリギリの価格を攻めていきたい😁

フレンズの新作ハートボックス♥️大小3種

初✨ブリックヘッズ ❗️

偶数にするためと価格調節で、ミニフィグ パック1個

無事購入できてよかった❣️

と、思った翌日、予約分じゃない分が届きました。

早い❗️👏

購入特典のクリスマスミニトレインもゲット💕

レゴランドで、年パス所有者のみが購入できる、って、いいなーと横目で見てたヤツ〜👀

f:id:dj__dj:20181208050736j:plain

予約分と一緒だと、クリスマス後に届く?と思っていたので、クリスマス前にトレインが来て嬉しいです😊

このセールの翌日から、新たなセールも始まっていて、フレンズのアドベントカレンダーがほぼ半額になっています❗️

Amazonでも、まだ次々とお得なセールが出てきそうなので、引き続きチェックします✋

サイバーマンデー後も、昨年は年末に向け、更に値下がっていくセットもあって、まだまだ気が抜けませんね😁

買い過ぎには注意しましょう😅