LEGO St.

レゴストリート 〜レゴにまつわるエトセトラ〜

クリスマスミニトレイン🎄

先日トイザらスの購入特典でいただいた、クリスマスミニトレインを作りました。

f:id:dj__dj:20181212055549j:plain

開けたところ

f:id:dj__dj:20181212055629j:plain

車輪を付け忘れてました💦

小さい車輪が沢山で嬉しいです。

f:id:dj__dj:20181212055739j:plain

完成❗️✨

f:id:dj__dj:20181212055801j:plain

機関車の部分が、ホットドッグのソーセージに見えてしまう😅プレゼントを乗せてる車輌、客車もいいですね。

ダークグリーンのパーツは2つだけなのに、赤と黒と合わせると一気にクリスマスの雰囲気になりますね🎄

小さいセットですが、満足感が高いです💕

クリスマスミニトレインは、何種類も出ていますね。

クリスマス前に我が家のミニトレイン特集をアップしたいです。

さて、このミニトレインを少しだけアレンジして、ミニフィグや他の小物と合わせてみました。

駅前でホッと一息ティータイム、なイメージです🎵

f:id:dj__dj:20181212060301j:plain

トレインの煙をアイスパーツにして、プレゼントにテディベアを乗せました🐻

ミニフィグ部分を拡大

f:id:dj__dj:20181212060439j:plain

クリスマス前の楽しい雰囲気が出せたでしょうか?😊

今やってるアドベントカレンダーの中に、使いたいアイテムが沢山あったんですが、まだその日になってなくて・・。

このまま1個ずつ開けてると、全部揃うのは24日になってしまうので、先に全部開けようか、ホントに迷ってしまいます🤔